第64回 リサイタル

 みなさんこんにちは!2020年度バンドマスターを務めさせていただきます、ドラムのシバタこと竹内孝太です!

 

    先日行われた第64回リサイタルは楽しんでいただけたでしょうか!4年生の先輩方は本当に4年間おつかれ様でした。開演中、僕はずっとバタバタしてて(シバタだけに?(o^^o))一瞬でリサイタルが終わった感じでした。そして今も正直先輩方がいなくなった実感なんてありません。ですが僕は来年のバンマスとして頭をシフトしていかなければなりません!がんばりますよぉ!

 

 ここからは次年度についてお話します!次年度につきましても、今ままで通り最高の思い出はをつくれるような部活にしていきます。もうほんとに、ものすごい楽しい1年にしてやる!🔥部員のみんな覚悟しとけ!❤️みんなの思いや、願い、不満、喜び全部シバタにぶつけてほしい。影でなんて言わないで。僕はしっかりと部員と全力で向き合っていくつもりです。このブログは僕に対する戒めでもあります。これから辛いことがたくさんあるでしょう。僕の不甲斐なさでみんなに迷惑かけるかもしれません。不器用でじれったく思われるかもしれません。でも1年間全力でバンマスやらさせていただきたく思います!

 あ、そろそろ夕飯の時間なのでタコライス作って来ますね。一人暮らし始めて料理少しするようになったから、食べたいひとはお金くれたらつくります。(👈ケチやなシバタ)